9459671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.10.21
XML
本日の早朝ウオーキングは豊洲市場方面へ。
新橋駅からのバス、まだまだ空いておりますね。
モーニングを「小田保」さんでいただきましょう。

お約束の超深夜ビールから。
サッポロラガー、赤星です。



そういえば何も言わなくても赤星が出て来ることにいま気づきました。
オーダーをお願いするときぐらいしかしゃべりませんが、正体が。。。
まあ、悪いことをしているわけではないので良いでしょう。
朝から呑んでいるのではありません。
超深夜呑みですので。

今日も安定的に美味しいマグロぶつ。
あぶらの乗りが丁度良いです。



ビールから5分ほどでマイターン。
ノドグロバター焼きが到着です。



高級魚ノドグロ。
それを朝からバター焼きでいただける幸せ。
しっかりと脂がのっているノドグロに、さらにバターで油ですよ。
これはビールは必須ですよね。

お野菜とタルタル。
それにポテトサラダ。
朝のビールはたまらなく美味しいです。

夜飲めなければ、朝。
豊洲市場では行列は無し。
マスクがあるからビールの一本ぐらいは。

マイペース、マイライフ。
漂う雲のように・・・。

どうもごちそうさまでした!




「とんかつ小田保場内店(おだやす)」
東京都江東区豊洲6-5-1水産仲卸棟3F



とんかつ小田保 場内店定食・食堂 / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.14 11:38:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.