9471310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.02.26
XML
本日より会津若松居酒屋一人旅。
大宮駅でのノンアルコールモーニングのあとは新幹線へ。
大宮駅構内の「メルヘン」さんでサンドイッチを買ってから乗り込みましょう。
ドリンクは別途コンビニで購入。
ジントニックをお願いします。



玉子サラダがたっぷりのタマゴサンド。
濃厚なタマゴの旨味、絶妙な塩加減ですね。
マヨネーズに支配されない、タマゴが主役のタマゴサンド。
ジントニックで美味しくいただきました。

「メルヘン」という響きで思い出すのは夏の清里高原です。
メルヘンチックな街並み、ソフトクリーム、高原のペンション。
そして美人の彼女とのツーショット。

そんな写真を夏休み明けに見せられるショテマエ。
大学の夏休みは学費を稼ぐために塾の講師でしたね。
そんな羨ましい生活をしていた大学の友人は、結婚して子育て支援を受けております。
負け組のショテマエはその税負担のためにひたすら働くのです。
酒を呑み、早いお迎えを待つしかないですね。

どうもごちそうさまでした!


「サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 ecute大宮店」
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮
7:00~22:30


サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 ecute大宮店サンドイッチ / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.23 14:59:18
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.