9469147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.02.26
XML
本日は会津若松居酒屋一人旅。
20時までのアルコール提供という半禁酒令下の福島県。
明るいうちに「籠太」さんを出ることになりました。
もう一軒だけ寄れそうですね。
「バー オクターブ」さんのカウンターへ。
ジントニックをお願いします。



日本酒のあとのジントニックはたまらなく美味しいですね。
居酒屋モードからバーモードへの転換点。
今日は2月26日でしたね。
みきさま、みきさま、おしおききぼんぬ。
浮かれモードにならないように、襟を正して飲まなくてはいけません。

ウイスキーはスモーキーな一杯をお願いしました。
スモークヘッドをストレートで。
ハードに美味しいウイスキーです。



〆の一杯はイタリアン・クラシコ。
アマレット、ホットコーヒー、クリームというホットカクテル。
まだ寒い会津若松を歩いて帰る前に。



美味しいお酒をいただくことが出来ました。
どうもごちそうさまでした!


「バー オクターブ(Bar Octave)」
福島県会津若松市栄町7-17 甲賀ビル1F
17:00~翌1:00
火曜日休み


バー オクターブバー / 七日町駅会津若松駅西若松駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.24 10:14:32
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.