9469736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.03.02
XML
本日のウオーキングは京成高砂方面へ。
お昼休みに会議を入れるのはやめていただきたいですね。
遅くなってしまった小休止を「レストラン・デキムラ」さんでいただきましょう。
まずはビールをお願いします。
キリンのラガー、瓶ビールです。



ランチタイムピークではないため、ゆったりとした時間が流れております。
静かな店内にはテレビの音声。
仕事があって、ご飯が食べられることに感謝しなくてはいけないのですよね。
ビールがあるので、のんびりと待てます。
時間の有効活用です。

ビールから13分ほどでマイターン。
チキンパルメザンの到着です。



イタリア料理ですかね。
アツアツのチキンカツにトマトソース。
ライスは無しでお願いしました。
たまらなく美味しくビールがすすむくんです。

美味しい洋食で元気がもらえました。
どうもごちそうさまでした。




「レストラン・デキムラ」
東京都葛飾区柴又1-1-11
11:30〜14:00、17:00〜20:30
月曜日・金曜日休み



レストラン・デキムラ洋食 / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.24 19:09:12
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.