9416248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.03.11
XML
本日は宮崎出張からの帰りの日。
早朝に宮崎を出発、飛行機の中でのお仕事。
これから東京での講義という忙しいスケジュール。
ランチタイム小休止をゆったりとはとれません。
移動中の品川駅でさくっといただきましょう。
エキナカの「スパイス ファクトリー」さんへ入ります。
券売機でロースかつカレーをぽちっとな。
アルコールは我慢です。

テーブル席でお水を飲んでいたらすぐにマイターン。
ロースかつカレーが到着です。



カレーのルーは辛くはないですが、しっかりと旨味がありますね。
スピードを要求されるエキナカカレーの役割を果たしているのかもしれません。
ロースカツもとんかつ屋さんのようにぶ厚くはなく、さくさくといただけます。
普通に美味しいですね。
想定時間以内に、美味しくいただけました。

勝つカレーとして勝負事の前にいただくことが多いですが、ショテマエは勝負には弱いのでいつも負けてばかり。
でも、未勝利脱出のために、走り続けなくてはなりません。

金曜日。
出張の疲れがピークに来ていますが、カツカレーにパワーをもらってもう少しだけ頑張りましょう。
3時間のロング講義が待っております。

さて、仕事場へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「スパイス ファクトリー ecute品川サウス店(SPICE FACTORY)」
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
[月~土]
7:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝]
8:00~22:00(L.O.21:30)


スパイス ファクトリー ecute品川サウス店カレー(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.03 17:00:44
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.