9470220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.04.04
XML
本日のウオーキングは青砥方面へ。
足が痛いので、ゆっくりウオーキングです。
昨日の疲れか、呑みすぎか?
早朝足がつって、激痛で起きることとなりました。
最近多くなりました。
少年時代にいじめられて掛けられたアキレス腱固めを思い出しますね。
小国の悲哀。
勝てないまでも負けないようにとトレーニングをして掛けられることは無くなりました。
でも、心の傷は消えません。

京成高砂まで戻っての小休止と致しましょう。
超ひさしぶりに「トミー」さんがあいております。
テーブル席でビールからのスタートです。
アサヒのスーパードライ、瓶ビールです。



お通しはネギトロ。
お醤油をかけていただきます。
今日も美味しいお通しをありがとうございます。



ビールがなくなってボトルに移行しましょう。
最近は黒霧島になりました。
ロックでいただきます。



ビールから30分ほどでマイターン。
サムゲタンが到着です。
トミーさんは料理を外れることが多くなり、飲み物メイン。
自分で呑んでいることが多いです。
ゆったりと時間が流れる店内。
このような居酒屋もありですよね。



量が二人分ぐらいありましたので、これにてお腹いっぱい。
スナックへと向かいましょう。

どうもごちそうさまでした!




「居酒屋トミー京成高砂」
東京都葛飾区高砂2-17-31F・2F
月.木曜日のみ営業



居酒屋トミー 京成高砂居酒屋 / 京成高砂駅青砥駅柴又駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.22 12:41:21
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.