112611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぎんぼう no.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄といったらここは外せない?『第一牧志公設市場』
市場のお魚を2階の食堂で調理してもらいました。
初めて食べた「海ぶどう」美味しかった~☆

         画像 163小.JPG  →  画像 159小.JPG
         かわいいハリセンボンがこんな姿に。        さらにこんな姿。

         画像 150小.JPG  →  画像 156小.JPG
         青い魚も・・                          お刺身に。    


 画像 169小.JPGすてきな笑顔のおばちゃん。

   ここで実家のお土産と私用に、大量の豚製品を購入。
   顔の皮。ミミガー。ラフテー。豚タン。ハツ。
   レバー。ハム。ゴーヤハンバーグ。肉味噌。
                      ブタちゃんと記念撮影♪画像 168小.JPG


そして、旅の締めくくりは『首里城』~!

 画像 184小.JPG
                                      ごま。ちゃん真似してジャ~ンプ!

         画像 177小.JPG赤と青のコントラストがきれい!☆

         空ってこんなに青いの!?画像 173小.JPG


こんなにきれいな写真が撮れたけど、実は大変だったんです。
国際通りで大渋滞にはまってしまい、レンタカーを返す時間が迫ってたんです。
駐車場に車を止めてから乗り込むまで、20分。
首里城を猛烈ダッシュで駆け抜けました!

なんとかかんとかぎりぎり間に合って、ヴィッツぶじ返却。
        
那覇空港で、ほんとに最後の締めくくり。
『イマージュ』でフットマッサージ。
これが極楽!久々の運転で足はパンパンになっていたのでした。
             担当のかわゆいお姉さんとたくさん沖縄話しましたよ。画像 188小.JPG


沖縄の旅は無事終了。楽しかった~☆
ほんとはゆっくり癒されたかったのに、ついつい遊びすぎ。
っていうか、飛びすぎ!?
帰ってきた私は、へとへとだったのでした。

沖縄初めてだったから、観光客王道コースだったけど、
もっともっとゆっくり沖縄みてみたい。また絶対いきたいのだ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 11:09:43 PM


PR

Profile

うさぎのぎんぼう&さとぼう

うさぎのぎんぼう&さとぼう

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

みみの部屋 はむ太朗が来たさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
♪ハイツうさぎ♪ ぴのこ103さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X