111304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぎんぼう no.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   画像 187小.JPGもぐもぐ。      画像 176小.JPG      
   ぎんぼうどう?                                   おいぴーでしゅ♪



きょう病院に行ってきました。
レントゲンを撮ったら、お腹にガスはあまりたまっていませんでした。
胃が少し大きくなっていて少し毛が溜まっているかもしれないとの事。
あと胃腸の動きが悪くなっているとのことでした。
隙間風や冷房の直風などで、急に胃腸の動きが悪くなることもあるそうです。

胃腸の動きをよくするレーザー治療をしてもらいました。
次は、皮下輸液という注射。
とっても大きな注射で、首の後ろの皮膚と筋肉の間に大量の液体を注射しました。
これを打たれてるぎんぼうを見るのは辛かったです。(;。;)
最後にお薬を2種類飲みました。

ぎんぼう頑張りました~(><)



                            帰ってきて恐怖で固まってたぎんぼうちん。
                            しばらくしたらなんと牧草にがっついてましたよ~!

        画像 179小.JPG
        うぉりゃ~!
                             画像 167小.JPG
                                     お腹へってたんでしゅよね☆



夜のペレットは、ゆっくりゆっくりですが、時間をかけて完食してくれました。
●も大きいのが出てる!
はぁ~、とりあえず一安心です。

                       
     画像 199小.JPGきょうはよく頑張ったね。
                           ご褒美に新しいおざぶだよ♪画像 190小.JPG



たくさんの方がぎんぼうの心配をしてくださいました。
本当にありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 10:12:01 PM


PR

Profile

うさぎのぎんぼう&さとぼう

うさぎのぎんぼう&さとぼう

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

みみの部屋 はむ太朗が来たさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
♪ハイツうさぎ♪ ぴのこ103さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.