010599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の奮闘記

銀の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

銀狼の血

銀狼の血

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1pa440s/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/wzic-2w/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

February 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもぉ~ついさっき更新したばっかの銀狼でっす(笑)

なんて言うかなぁー、やる事なぃね prz  (狩れよ・・・

ギルメンとこ突然行ったんですが

かるーくここに居てゎいけないような雰囲気だったので逃げました☆

ぁ、そぅそぅギルドのマークがついに付きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

SS取るの忘れてた(-"-;A ...アセアセ      ( ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

てかね、最近メイポのことあんま書かないなぁ~って思ってきた prz

考えてもなんもおもろいことなぃし・・・

俺って・・・

日常生活のほぅが書く事あるんじゃね?
(そぅだね


(-ω-;)ウーン

それだとこのブログに意味あるのかねぇー・・・ (なぃね☆

そぅだねぇ~・・・ (ぃぃんじゃなぃ自己満でも

それもそうだねw  (んだんだ

てなことで、日常生活をメインで書いていこうかなぁーw (メインで??!

≧(´▽`)≦アハハハ  (笑いが乾いてる・・・

ネガティブ思考の日記ねぇ~   (まぢその考えやめろって

ま、いっか☆  (最悪ダヨ・・・・

てか・・・  (( ‥) ン?

3月になったよぉーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

O阪移住まで@何日あんだろ?w

すぐだろぉーなぁーw  (また友達0からのスタートだな

んだね・・・prz  

ま、なるようになるだろ( ̄▽ ̄)b グッ!

てか、こんな事ばっか書いてる俺って;;  (ネガティブキタ(/・ω・)/

・・・ぁ、最後にこれ書かなきゃw

@少しで1000HITだべ♪ 

こんなつまらん日記でも見てくれてる人がいるなんて・・・シミジミ

みなさん了└|力"├(゜▽゜*)♪  (楽しみにしてる人ゎ0だがなw

よし、なるべく楽しく書いていこう!  (なるべくかy(殴

それでゎ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 01:17:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.