010584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の奮闘記

銀の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

銀狼の血

銀狼の血

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1pa440s/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/wzic-2w/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

March 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
異常に興奮している銀!狼!!です!!!爆

ぃぁー、まさか俺の家の近くにこんなものが売っているなんて・・・ガタガタ(;´Д`)ブルブル

ぇ?何かって??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・それゎね・・・・



































ポーションが売ってんだよ!!!!!爆

画像↓
ぽ、ぽ、ぽ、ぽーしょん!!!!爆

やばぃ!なんだこれ!?w

笑ぃが止まらんのぉー!!!≧(´▽`)≦アハハハ

速攻で買っちゃったね( ̄m ̄)フフフ

しかもね・・・



2個も買っちゃった!!!爆
画像↓
買ったやつ(笑)

ま、正確にゎ違う奴を一個ずつ買ったんだけどね(笑)

やばぃって!現実に出てきちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ

箱入りのやつゎカードもついてた(ぃらんのだけどね・・・ボソッw
一応画像↓
ぃらんし・・w

小さい奴ゎ200円で買える値段だったんだけどね、プレミアムボックスゎ650円もしたんだよぉー;;

カードいらんからその分お金返せ!!w

俺ゎ「プレミアム」って言葉に

弱いんじゃ!!!!(知らんがなw

みなさん・・・気になってることあるでしょ??

やっぱ「味」ですよね?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・教えてしんぜよう・・・(何様だ??!Σ(; ̄□ ̄;;







































おいしくねぇーーーー!!!!!!!!!爆((゜ロ゜;)エェッ!?

ぃぁ、これまぢだから・・・prz

しかも、ボックスのほうゎ6種類あるらしぃですよぉ~、

これってまさしく

戦略だよね?
≧(´▽`)≦アハハハ


もぅ買わねぇーwぜってぇー買わないからな!!エニッ○スよ!!爆

ε-(;ーωーA フゥ…さてさて、余談に行きましょうかねぇ~w (ぇ?

ポーションのCMあるじゃなぃですか?

あれって・・・

最上級魔法喰らってんのになんでポーションでリラックスしてんだぁぁぁぁぁぁ!!!
って思いません??爆


4000や5000ダメージ喰らって、100しか回復してないのに満足な顔しちゃってるし・・・prz

しかも、男のほぅダブル魔法だしwww

(-ω-;)ウーン

これの影響じゃなぃけどFFがやりたくなってきたwww

今度の買おうっとw画像がすげーしwww

ぁ、ちなみに買った2個のポーションゎ飾り用だから飲みません!≧(´▽`)≦アハハハw

↑の話と全く関係ありませんが

明日から卒業旅行で

ちゃいぱんに行ってきます!w(サイパンねε-(;ーωーA フゥ…

この前の温泉ゎ帰ってきてからこの話と共に書いていきまぁーーーすw

そゆことで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

でゎでゎ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 11:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.