361751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑の中古ゲームサーチ

不惑の中古ゲームサーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.29
XML
テーマ:Nintendo Switch(400)
カテゴリ:TVゲーム
初代プレステの人気アクション
クラッシュ・バンディクー」の
レースゲームバージョン
クラッシュ・バンディクーレーシング

こちらのリメイク版「ブッとびニトロ!」がPS4と
まさかのSwitchでもリリースされており
初代をさんざんやり込んだので
スリーしていたのですが

Switch Liteで花見しながら
プレイするのもオツかもとゲットちょき

忘れていた難易度の高さに
久々に手に汗握り
花見どころじゃなかったですが

「おはなしモード」のエンドまで遊んでみたので
感想をば、、、歩く人



レースを楽しむクラッシュたちの世界に
宇宙人エヌ・オキサイドが襲来
自分とレースをして勝てなければ
地球全体を月極駐車場にしてやると宣言され

クラッシュたちが挑むことに……
というストーリー(おはなしモード)のもと

簡単操作だがマリカーのテンションで挑むと
痛い目をみる高難易度の
キャラ系レースゲーム車

加速性、最高速度、ハンドリングの
3つのパラメーター差によって
性能差のあるマシンを操り

ドリフトやジャンプで
ドタバタレースを繰り広げていくのですが
レースの勝利条件がなかなかハード

これによって下手糞な奴が
悔し紛れにマイナスレビュー入れてるようですが
よほどこらえ性がないか
反射神経が死んでる奴でなければ勝てる仕様。

コースが初代と一緒なので
初代やり込んだ人はフレッシュさが
グラフィック以外に感じられないかもですが
ヌルゲーに飽きて歯応えのあるレース遊びたい人に。


【中古】クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ!ソフト:プレイステーション4ソフト/スポーツ・ゲーム

​​
【中古】クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ!ソフト:ニンテンドーSwitchソフト/スポーツ・ゲーム

上記以外の入手はPS4版​こちら
Switch版​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 09:22:27



© Rakuten Group, Inc.