361000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑の中古ゲームサーチ

不惑の中古ゲームサーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.14
XML
テーマ:Nintendo Switch(400)
カテゴリ:携帯ゲーム
虫を主人公にしたゲームは
PS2の「」が珍しい視点のゲームとして
個人的に記憶に残っていて


【4/15限定!ポイント10倍!!※要エントリー】【中古】[PS2]蚊 -か-(20010621)

ミツバチを主人公にしたゲームは
もしかしたら初かも?と

欧米のゲーム「ミツバチシミュレーター」なる
ソフトを発見し、大画面だと酔いやすいらしいので
switch liteで遊ぼうとswitch版ゲットちょき

ストーリーエンドまで遊んでみたので
感想をば、、、歩く人



セントラルパークの片隅に住む
ミツバチとなり、花粉を集めるメイン仕事を
こなしつつ、様々な虫と出会ったり
ミニゲームを攻略したりして

ミツバチの視点で冒険していく(ストーリーモード)
ミツバチフライトゲーム晴れ

リアル寄りなデザインではありますが
コミカルな演出多数で
欧米のカートゥーンのノリが嫌いじゃないなら
すんなり入っていける内容で

ふわふわと飛ぶハチの操作に
少しクセがありますが
適応できれば珍しい「ミツバチの気分になれる」
ゲームとして楽しくなってくる仕様四つ葉

洋ゲーにありがちな日本語が変な箇所が
少なくないのが玉に瑕で
中学英語ぐらいの知識が必要なところもある
普通のゲームに飽きた人にオススメな良作グッド


【中古】Switch ミツバチ シミュレーター

【中古】PS4ソフト ミツバチ シミュレーター

上記以外の入手はswitch版​こちら
 PS4版​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.14 07:41:43



© Rakuten Group, Inc.