085003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギンガぽぉのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ギンガぽぉ

ギンガぽぉ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

nami@ Re:本からお金が出てきたビックリ体験👀‼(01/31) きゃーー! 宇宙の采配きたーー。 私もつ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.01
XML
カテゴリ:
先日発売の『ゆほびか』(今まで『ゆびほか』と勘違いしていたのは、ここだけの話です(笑))に、小池先生の記事(何と4ページもあります✨)が掲載されていると知ったので、早速購入してみました🎵

rblog-20170701205327-00.jpg

今まで、『ゆほびか』を書店などで目にする事はあっても、どんな雑誌かよく分からなかったのですが、

『幸せなお金持ちになる本』

と、あったので、主に、金運や開運について扱っている雑誌でした。

今月小池さんの記事は、

『金運が超アップする13の新習慣』

という項目で、13名の方の金運アップについて紹介されてまして、その中のお一人として掲載されておりました✨✨✨

どの方の金運アップの秘訣についてのお話も大変参考になるものばかりでした💖

CDや、お財布やカード入れに入れて使う曼荼羅カード等、素敵な付録も付いてまして、大変読みごたえもあり、お得な1冊でした💖💖💖

少しでも日常に取り入れて、私も幸せなお金持ちの仲間入りを致します✨✨✨


現在13万部突破❗
インディゴット仙台・小池 浩さんの本✨

【新品】【本】借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 小池浩/著



にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 20:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.