019102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(312)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

私は、光の戦士であり、地球外から、やって来たエネルギーである。意識は、地球には、無くなった。既に自分の星に帰還しており、体は遠隔操作だ。そんな感覚を体験している。
皆様も、今生、惨めで、悲惨で、辛く、情けない人生を過ごして来たのなら、たとえ生活保護なり、借金を自己破産して、親に面倒を見てもらっていたり、まともな生活をしていない方は、
他の星からやって来ている。
世間では、負け組に対して、厳しい説教をして来るが、私達には、地球において、魅力を感じないのである。サクセスストーリー、成功をしなければ、勝たなければ、幸せは、獲得出来ない。
無理に向かっている。その方向性じゃないと、
自分があまりにも可愛そうだ。
奇跡の出会いもない。ずっと孤独で、一人きりの人生だ。
意識が、地球にあるはずがないだろう。
地球に未練もないし、魅力がない。
11月のアメリカ大統領選の最中に、中国が、台湾に侵攻するのではないかと情報があるが、
ありえる話だ。予言ではなく、予測だ。
2024年は、なにかとなにかしら、地震も、世界各地で起きたり、2025年には、銀河連合の介入も、
ある。
意識はもう、地球には無い。
しかし、サクセスストーリーは、しなければならない。
自分が、惨めで、可哀想だからだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 07:21:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.