019101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(312)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

私は皆様の仕事を気に掛けている。
私はこの先、どのような計画で成功したいかというと、今の会社をあと、半年勤めて、失業保険の再就職手当を貰い、タクシー会社で、支度金50万円を受け取り、給料50万円を貰い、200万円を貯めて、日本車中古車海外輸出ネットビジネスの、副業を始めて、運転資金を1000万円積み上げ、
所得を100万円にするという、プランでいる。
ネットで、不労所得で、海外のリゾートで、
仕事も可能だ。
それが成功ではあるかも知れないが、幸せかは、
わからない。
本を出版するだけの文才があり、本の販売の収益も期待している。
ライターの仕事をしてもいい。
例えば私は、タクシーの二種の免許もあり、
障害者1級で、年金も貰いながら、働けて、
シナリオも作れる才能もあるが、皆様は、
どのような仕事されてますか?
中古車に興味がない方は、働くのであれば、
田舎でホタテ漁業の漁師だと、50万円貰えて、
寮があって、飯付きの募集をしている。
あるいは、農業だと、大自然の中で、22万円くらいだ。
所得が大きければ、幸せなのかといえば、絶対そうではない。情熱を持てる仕事が一番ではあるが、私達は、特にそれがない。
私が気に掛けているより、皆様には、十分に、才能もある方も、中にはいらっしゃるだろう。
成功のひとつは、大きな所得を得る他に、
自分のキャラクター設定をするということもある。
これが上手く行けば、少ない収入の仕事でも、
幸せには成れる。
私でいうと、自分を落として笑いを取ってみたり、
相手に優位性や、優越性を持たせ、気持ち良くさせたり、持ち上げて、凄い自分と錯覚させたり、
下に下に入るキャラだ。
こうすれば人気者には成れる。
いまいち生活が、成り立ってない方は、
キャラ設定を考えたほうが良いだろう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 02:54:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.