234614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

古希を迎えてみたけれど・・・

購入履歴

最大ポイント7倍! 【定形外OK 重量27g】カネボウ コフレドール COFFRET D'OR プ…
どんな色かな~と少し不安でしたが、素敵な色でした 発色がよく気に入りました[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017.01.11
XML
青空が広がっています
寒くても太陽の光が有れば有難い!


陽だまりに居ればそこは春の陽気・・・


昨日は相方は泊りでゴルフに出かけているし、一人では
つまらないので散歩もかねて坂の向こうの友人宅まで出かけました

我が家も高台、友人宅も高台・・・
坂を下りて坂を上って・・・ふう~疲れたしょんぼりしょんぼり


往復で6000歩位だけど平坦な道とは違い息が上がってしまう
年だな~ と感じました

1年前に平気で出来ていた事が困難になる・・・
気持ちはちっとも変っていないのに
年を重ねるってこう言う事なんだろうな~




植物は毎年毎年新しい芽を出し花を咲かせ元気手書きハート

ちょっと羨ましい・・・






雪の日にも綺麗な紅葉を見せていた街路樹


散歩から帰ってきたら あら、まあ~



丸裸にされていました

何だか寒々しい・・・







最終更新日  2017.01.11 11:34:12
コメント(30) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.