629382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も雨、今日も雨の一日でした
良く降りますね~雨雨雨


昨日は女性9名で女子会、場所は七沢温泉でした
温泉宿のマイクロバスでお迎えです

山の中なので今が新緑、綺麗でしたね~
何だか空気までが若草色に見えました

山の幸をお腹一杯食べて、源泉の露天風呂で
トロトロのお湯を堪能して来ました
たまには良いよね手書きハート手書きハート


多肉種のスぺイシスに花が咲きました





可愛いですね~


孫が種蒔きしたヒマワリにも花が咲きました



小さな高さ15cm位かな~


こうして花が咲いてくれると嬉しいですね



何時も行く園芸店で思わず買ってしまった



紫陽花です
色が素敵ですよね




アップにすると、花弁がフリルになっています

寂しかった玄関に置きました



今日のチャロはアップで



悪戯っ子の目ですね



コロナは終息しそうに無いし
ロシアのウクライナ侵攻も続くし

世の中は混沌としていますね




明日はお天気になるとニュースで言ってました
さあ~ 
お洗濯して、お掃除して、忙しくなりそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.17 20:08:41
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.