127365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀杏LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2010
XML
カテゴリ:銀こなくおん

さぼり.jpg

ごめんなさい~。小夏達の言うとおり、ちょっとさぼり癖がついてしまいました涙ぽろり

今年の春さくらは、ほんとにお天気がころころ変わって大変ですね。

体調も波があったりしますが、昨年に比べたら全く問題なく過ごせていますスマイル

ごみつき銀ちゃん.jpg

もうちょっと余裕が持てるようになったら、昨年末にクリスマスプレゼントで

買ってもらった『ペンタブレット』の使い方を勉強えんぴつして

トップのイラストとかをいろ塗りできたらな~パレットと思っています。

お友達のはっぴぃ♪ちゃん&らぶりぃ*ちゃんのイラストも作成中で赤ハート

下書きを、初公開しちゃいます~泣き笑い音符

はぴらぶ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 08:53:20 PM
コメント(19) | コメントを書く
[銀こなくおん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Profile

こぷ0505

こぷ0505

Category

Favorite Blog

星の降る森キャンプ… し.も.り.んさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

ミミちゃんと一緒♪ hanano*78さん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぶんぶん♪ぶんたのブ… ぽんぽこ92さん
*J’ai faim* HAKOOさん
猫のリリーとのアメ… Edbooさん
楷悠館 **yumiko**さん

© Rakuten Group, Inc.