127359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀杏LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2010
XML
カテゴリ:銀杏

花ご無沙汰してしまいました。
最近はほんとに、季節の変わり目、という言葉がぴったりな
毎日が続きますね~。お天気もころころと変わるし、気温も上向き矢印下向き矢印
毎日、服装に困ってしまいます。。。わからん雫
体調はちょっと不安定な時もありますが、基本的には元気ですスマイルさくら

銀杏が、帰宅後のだんなさんに甘えています赤ハート

ご満悦1.jpg

あらま、あごを乗せちゃって・・・あっかんべーもっと撮っちゃおう~っと。

ご満悦2.jpg

まあ~目がハート まさに『ご満悦』って感じですねグッド ついでに、私もなでてみよう。

ご満悦3.jpg

さらにご満悦度アップ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印!! そして、テンション最高となった銀は・・・

ご満悦4.jpg

ちゅぱ蔵となったのでした~うっしっしピンクハート青ハート緑ハート黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2010 09:03:34 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Profile

こぷ0505

こぷ0505

Category

Favorite Blog

星の降る森キャンプ… し.も.り.んさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

ミミちゃんと一緒♪ hanano*78さん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぶんぶん♪ぶんたのブ… ぽんぽこ92さん
*J’ai faim* HAKOOさん
猫のリリーとのアメ… Edbooさん
楷悠館 **yumiko**さん

© Rakuten Group, Inc.