053372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書士な旦那の観察日記

書士な旦那の観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:成功への道のりw
ラジオ番組に生出演しちゃいました

FM North Wave モーニングジャンクションという番組です。
5分程度ですが。

http://junktion.jugem.jp/


ブログでもご紹介いただいております^^

実は、先日新聞記事を見たラジオ番組制作の方から出演依頼のご連絡をいただきまして、本当は代表のわんこさんが出たいところだったのですが、日時の問題で、私がお話させていただきました。

ラジオ局なんて始めて入って、緊張しましたよ~(><
始まる前は『カツゼツ良くしゃべらなきゃ!!』と思ってたのですが、始まると頭の中が真っ白(笑

でも、パーソナリティの高島さん、とても素敵な方でした^^
一応、進行の原稿をいただいていたのですが、言葉に詰まっても上手にリードしてくださって、『プロだなぁ』とものすごく感銘を受けました。

非常に貴重な経験でした。
しかし、朝5時半起きのため、非常に眠い今日この頃です……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 09:32:00
コメント(1) | コメントを書く
[成功への道のりw] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

xxx銀猫xxx

xxx銀猫xxx

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Nウッチー@ Re:FM North Wave(06/13) ご無沙汰しております。お元気ですか。 …
xxx銀猫xxx@ Re[1]:終わらない仕事はない~♪(10/01) Nウッチーさん ご無沙汰してます^^ …
Nウッチー@ Re:終わらない仕事はない~♪(10/01) お久しぶりです。お元気そうですね。
xxx銀猫xxx@ Re:こんばんわ(05/20) ひろひろり。さん >問題は、職務請求を…
ひろひろり。@ こんばんわ 問題は、職務請求を横流しする行政書士が…

Freepage List

Favorite Blog

工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
わんことにゃんこ micio♪さん
家系図作成代行セン… 渡辺宗貴さん
ぎゅわんぶらぁまう… まう@まったりさん

© Rakuten Group, Inc.