191904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきのわ王国(四畳半分)

つきのわ王国(四畳半分)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:cloud



そらが、あきだね。

よるの色も、深いような。

ねむくなるのも、

ホットがほしくなるもの、

ワタシ的、秋の予兆です。





恋はカミナリ
よけらんない


ッ…!! o(≧ω≦*o))) ジタバタ


かずよしさんはいっつもよいことをいいなさるw

これをまたちょうどよくラジオで昨日聴いたもんだからさー
(昨日、仙台はざんざん降りの大嵐だったんですのよ)
いっそう「どんぴしゃ」だったのですよワタシ的にww

恋をするときは隙があるときだってわたし思ったりする。
弱っていたり、他になかったり、なんとなくぽっかりしているとき?
または荒れていたり、忙殺寸前だったり、なとき?そんなとき。
いつもはごく簡単によけられるモノやコトなんだけれど、
至近距離まで気づけなかったり認識できなかったりするから
うっかりすっかりハマッてしまう。あたってしまう。

元気いっぱいで健康そのもので満ち足りているとき、
に、する恋っていうものに、逆に興味があるよ。
そういうひとも、いるにはいるよねぇ。

そんなに強く欲し、不安定で、支えあうもの…
ないときはひとりで立てるのに、あると覚束無い。
恋は、あんまり健全じゃないもの。
わたしはきっと潜在下でそうおもっているんだね。


だから、夏におおい。
だから、雨の日におおい。
(それから新刊が無い時期におおいw)
・・・のは、わたしだけ?^^;






今朝パフェ。
ラズベリー入りのスコーンにクロテットクリーム挟んで、
フルーツ盛りました♪
・・・もはやパフェになってないっ・・・(笑)。

ゆうべごはん。
・具だくさんうどん
・ツナとキャベツの和えもの
・豆腐と鶏肉のハンバーグ
大根・にんじん・椎茸・長ねぎ・あぶらげ・豚肉・蓮根などを
サイコロにしてくつくつ昆布だしで煮て、おうどん投入☆
きゅうに冷えたので、おうどんを思い出しました。^^
会社を出るまではお好み焼き気分だったんだけどなー…。
(冷たいサワーでも飲んでさーホットプレートでさー)
ま、もっかいくらい暑い夜あるでしょうってことで、延期。
和えものは、ばんぼし君(最近ヨコ期w)が作りましたv
キャベツをちぎって、ツナ缶をあけて、レンジのボタンを押すw
塩コショウをして、スプーンでまぜるww はい、完成~www
じぶんが作ったと思うと、いつもより進むから、単純(笑)!
食育、食育、です♪ (* ^ ▽ ^ *)ノ

デザート、冷凍マンゴーv お、んまいvv

『イムリ』続き
『別冊図書館戦争2』
『夜桜四重奏ヨザクラカルテット』続き
『タイムリープ あしたはきのう』
『フリーランチの時代』
読書な夜な気温になってきましたが、
なんだか最近眠くて眠くて眠くて… ゜~(´ O ` ; )フア

ばんぼし君と寝てしまう夜が続く…(21時就寝!笑)。
お酒も飲まずに間食もせずに目も使わずに、まぁ健康的☆
健康的なことを続けているとどんどん不健康になる気がする
根っから不健康児のナッちゃんだったりじゃなかったり・・・。
体がずんずん元気になると、その元気にもうついてけないというか(爆)w
肉体は枷だと思っていたのに意外と真相は逆だったというかねww うんwww

にんげんってば、いろいろ、ふじゆうよねぇ(笑)。
なんつって、おためごかしてみる・・・。





恋はカミナリ
一瞬で身を焦がす
致命傷

その傷が
癒えるまでが
たぶん恋愛







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 11時42分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[cloud] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

torako、野望を抱く… *torako*さん
suifuu's room☆” 翠風1976さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
毎日のたわいもない… mintblue1944さん
たらぞマキマキ たらぞさん
946HAPPINESS 946さん
とうふのふふ のだとうふさん
明日に架ける橋 Bri… ケン高倉9116☆彡さん
桜花翔空 悠璃6257さん
徒然記 - a note of … cocon*さん

コメント新着

 ***@ *** 知れば悲しむだけで、すむと…思ってた。 ち…
 ****@ ****** 私は・・・ただ・・・ただ悲しいんだ・・…
 pine0825@ Re:「キミをよんでも、いい?」(08/15) ほたるの墓。。。。 ガチで泣けますね…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X