1422291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇な人、よっトイレ~♪

暇な人、よっトイレ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年01月13日
XML
テーマ:徒然日記(22680)
カテゴリ:徒然日記
朝からの曇天
今日は、午後から雨か雪
ここまで乾燥してしまうと、降って欲しい
なにせ体がスルメ状態
??????????
豚の薫製の間違い?
ほっとけ!

昨日の夜から急に寒くなった
これはしびれる
そう思いながら帰宅した
乗換駅で、反対側のホームを見たら・・
なんじゃ?
そこには、
お尻の割れ目が見える女がいた^^
ありゃ、凄い格好!!!

上は、ダウンのジャンバーが胸の下辺り
その下はチビTシャツでマフラー
下は、お尻の割れ目の見えるジーンズ
そしてブーツ
髪の毛はサザエさん風で面白い

こら姉ちゃん
そのジーパンは中学時代のジーパンか?
パツパツでつんつるてん
そのジーパンでしゃがめるか??
しゃがんだら、勢いよく破れたりして^^;

まあ、ファッションなんだろうけど・・・
風邪引かないか?
お腹も丸出し・お尻も半尻
年をとってから、腰痛や冷え性にならないように

昨日、報道ステーションを見たら石原知事
単独インタビューで、久々に面白い話を聞いた
右翼的発言と言われるけど
自分の意志で発言してる
その明快さが人を引きつけるんだろう
もっとも、サラリーマン生活をしていない
それだけに、上にゴマすることを覚えなかった
それと天性だよなあ

小泉はやることが小さい
郵政民営化で大騒ぎしてる
でも、中曽根は
国鉄の民営化や公共3事業を民営化してる
どっちが大変だったか、簡単に分かる話
ヒステリックにそう選挙するのもなあ

国政の見直し
責任を取る政治が出来ていない
全部が人任せで、自分の責任を回避してる
耐震偽装にしても同じ
そして、訳の判らない外部団体
例えば、宇宙開発事業団
あのロケットの見積もりを誰が見たか?
見たって、素人が判るはずがない
だから言いなりになる
お金のチェックが全く出来ていない

もし、公認会計士10人くらいと実務者
これを特別検査機関にして、
各省のお金の使い方をチェックする
そしたら、無駄な出費は一気に無くなってくる
この位の発想は欲しい
かけ声ばっかりでは駄目だ


六本木のイルミネーション
綺麗だと言うけど・・・騒々しい
人工的な綺麗さで誤魔化すより
もっと自然の綺麗さが必要じゃないか
人口の綺麗さは、人の心を和らげない


中国が脅威だと民主党の竹原は言った
まさしく現実を捉えている
軍事力は世界でも突出してる
仮にアメリカと戦争したら、中国が勝つ
何故なら、価値観が違う
アメリカはイラクで何千人死んだと騒ぐ
中国は共産国家
そんな不協和音も出ないから、何人死んでも文句は出ない
それがイデオロギー
そしてアメリカは、日本を本気で守らない
所詮は、自国じゃない

そんな意味で竹原は現状を捉えている
でも、自民党や小泉は何も言わない
危険を危険と認知し、国民に知らせる義務がある
それを言わないで、外交とはおかしい
但し、竹原も危険と良いながら次の言葉が出ない
それも情けない


まあ、僕の思いこみかもしれないが
鋭い指摘だと思う
現状認識は、自分たちでも持たないと・・・・
大蔵議員のパフォーマンスで笑ってる場合じゃないよなあ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 11時44分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今日の一言 穀雨23:… New! みんなのto_sonoさん

別格! dekoponさん

招きねこ チィー2594さん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
What’s new… faithfulさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん

コメント新着

みんなのto_sono@ Re:症状悪化(08/18) お久しぶりです。 更新してないので どう…
dekopon@ Re:症状悪化(08/18) 親の感覚ってやはり凄いですね うちの息…
みんなのto_sono@ Re:症状悪化(08/18) お疲れ様です。 肺炎 大変ですね。 娘さん…
ゆうひ@ Re:症状悪化(08/18) あらら、それは大変でしたね。 奥さまの…
ギンリョウソウ@ Re[1]:高額修理(08/09) みんなのto_sonoさんへ 直すかどうか考え…

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.