378341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

稲取銀水荘おもてなしブログ係

稲取銀水荘おもてなしブログ係

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

伊豆LOVEだもんで。… 楽天トラベル伊豆teamさん
2019年12月31日
XML
カテゴリ:稲取銀水荘の今日
2019年…



令和元年の12月31日が間もなく終わります

 

本年も大晦日の本日まで、大変賑やかに営業をさせていただきました。

それもひとえに稲取銀水荘をご愛顧くださる皆さまのおかげです。

心より厚く御礼を申し上げます。

 

来る2020年も、稲取銀水荘を何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

====================

… 年末年始期間にご宿泊のお客様へ …

年末年始は道路が大変混雑します

また、交通量が増えるため毎年多くの交通事故の発生があります

お時間とこころにゆとりを持って、どうぞお気をつけてお越しください

予め申告いただいたチェックイン予定時刻を大きく遅れそうなとき、

またはチェックインが17:00を超過しそうなときは

お早目にホテルフロントへ【電話で】ご連絡ください

■稲取銀水荘(代表)0557-95-2211

====================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月31日 19時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[稲取銀水荘の今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.