378312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

稲取銀水荘おもてなしブログ係

稲取銀水荘おもてなしブログ係

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

伊豆LOVEだもんで。… 楽天トラベル伊豆teamさん
2021年05月09日
XML
カテゴリ:稲取銀水荘の今日
こんにちは、稲取銀水荘です

 

今日5月9日は「母の日」

 

稲取銀水荘では稲取で生まれたカーネーション



スターチェリーが母の日の定番です

 

定番ではありますが、スターチェリーを用意するのは2年ぶり

そう、昨年の母の日は感染症拡大防止のための休館中だったのです

週末とはいえ満員満館での営業は叶わない状況ではありますが

今年またこうしてスターチェリーがある光景が、やっぱり嬉しいなあと感じます

 

ここ稲取が原産のスターチェリー。その花言葉は「愛」



お母さん、家族、大切な人に贈るのにぴったりなお花です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月09日 15時43分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[稲取銀水荘の今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.