068663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい、月1更新の時間がやってまいりました(・∀・)ニヤニヤ



おはようございます



銀ちゃんだぉ






ここ最近めっきり稼動も減り


だいぶ一般人になりつつある今日この頃w



稼動といえば



この間エヴァ打って



2kで200G近く回ったんでいけるとおもったんですけど




2k目に暴走引く  汗




まぁ薄い引きだなと



ですぐに覚醒に昇格して



そっから800ゲーム拉致られる   死






で800ゲーム過ぎにまたも暴走目      死


まぁボーナス確定だからいいんだけど



薄い引きばっかり引きやがって(;´Д`)ノ






で青7



その後400Gで

































































今度は覚醒引く    死





ねぇねぇ(;´Д`)ノ


そんな薄い引きはいりません(´・エ・`)







でそれも1000はまる(;´Д`)ノ



ちょwwwやめてwww





暴走時演出がつまらなさすぎる(;´Д`)ノ



でボヌスは青7でそっこうやめまして+6k




ってか覚醒時マジで増えないんだが  汗




変な引きばっかりもってます   涙






稼動話終わり   爆





話変わって





タイトルのオンライン対戦って書いたじゃないですか?


この間の週末


ラウンド1に行ったら


ボウリングのオンライン対戦ができるようになってまして(´゚Д゚`)






ちょっとためしにやってみたところ



対戦めっちゃ燃えましたwww






ボウリング好きなバケ神様(はやとぅ)、蒼井さん是非登録してID教えてくれ(・∀・)ニヤニヤ





日にち決めて今度対戦しましょう(・∀・)ニヤニヤ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 12:39:48
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.