068666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月に入ってからだんだんと寒くなってきましたね(´・エ・`)



既に家にはコタツが  汗(ちょっと早い気もするけど



そのおかげで朝会社行くときにコタツから中々でれない(;´Д`)ノ



早く暑くならないかなぁ(これから寒くなるのに・・・





こにゃにゃちわ



銀ちゃんだぁ(´゚3゚`)





さて週末なんですが




金曜日に徹マン(汗



家に帰ってシャワー浴びてから



そのままパチ屋へ



会社の人と打ちにいったんですけど




一人寝坊(;´Д`)ノ




まぁ当然置いて行くっと   爆

並びはパチが150人くらいのスロが60人くらい




当然パチです(・∀・)ニヤニヤ










でエヴァ4を打ったんですがね   汗





演出がほとんどない(;´Д`)ノ






ナニコレ症候群ですよ(´・エ・`)




800回転過ぎに次回予告



奇跡の価値は



(・∀・)ニヤニヤ




ハズレレ      死



唯一期待できる演出だったのに(´・エ・`)









それ以外熱かった?のはRSU1でシンクロで暴走するかなぁって思ったけどしない   汗





結局当たったのが1198       死







それも暴走⇒単発(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ





もう無理(;´Д`)ノ





でも取り戻したい(´・エ・`)






そっから飲まれて追加投資




結局総投資71k      死





またもや暴走⇒単発の悲しいコンボ(´;エ;`)ボロボロ












その後はちょくちょく引いたんですが・・・





初当たり全部暴走    死




21時近くまで粘ったけど49.5kしか取り戻せませんでした(´・エ・`)





ちなみに初当たりは7回で暴走9回      死




総当り26回   汗




全然連荘してくれない(涙)




あー辛かった





で夜ご飯食べてから



帰ったんですが爆睡(当然だな





で次の日10時に起きて



幕張行こうと思ってたんですが






起きたのが11時過ぎ    死(友達との約束は12時   汗





家から1時間半はかかるのに   滝汗




で速攻メルしたんだけど友達も寝坊してた(爆






13時半に到着して幕張メッセでスノボ用品を買いまして





その後はラーメン食べに行きました





その後はラウンド1にいったんだけど



待ち時間が2時間半とか言われたんで諦めて寿司食って帰りましたとさ



次の日会社だからあんま遅くまでやれなかったんで





で月曜日は会社





16時過ぎまで仕事をして昨日のリベンジでまたラウンド1へwww






今回はあらかじめ予約していったんでちょろっと待ってスタートできましたw







この間言ってたオンライン対戦もしてきたんですけど






今回はダメ(;´Д`)ノ




自分のレベルに合った人とやるんですが




僅差で負ける(;´Д`)ノ





大幅な負けとかなら納得できるけど



ちょい負けだとすげークヤシス(´・エ・`)








あまりに悔しかったので帰りにラブ○にいきましたとさ(カンケイアリマセン







ちゃんちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 11:22:27
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.