068664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はやとぅ君に新鮮なところがないねって言われたんで


ムキになって書きます  爆



最近昔のからコメレスしてるんだけど


一年近く放置してたんで  汗


そうとう時間かかるけど
いつか全部にします   死



こんにちわ



銀ちゃんです



Part1、Part2もあるんで見てください(リンク貼るのめんどい   死




それでは続き



次の日は疲れてたんで9時過ぎに目が覚める



携帯を見てみるとぶっちゃんからの着暦が  汗




すぐに電話して1パチがある店に



そこに到着後


引き弱君とぶっちゃんはシトフタ打ってるみたいなんで



となりで打つことに




1k打ったところで引き弱君に一箱貰う(ゴチニナリマス



はい、熱い演出といえるのは・・・・




パターン青でサンダルフォンくらい



あっさりハズレレ(´・エ・`)







でやめる寸前にぶっちゃんが



客のおじさんと話してる(さすが地元人








とかおもったらぶっちゃんの本当のお父さんだった   爆



ギャンブルすきそうな感じの人でしたwww





でその後はサンクスでご飯を買って






その後ぶっちゃん家で食べるんだけどね  汗





俺が食べ始めようとしたらすでに引き弱君は食べ終わってるという   死




ちょwwwwあんたどんな速さで食ってるんだよ(;´Д`)ノ






絶対噛んでないな




でその後・・・



ゲームするんだけど・・・




ゲームするまでの間に揉め事あったけど割愛    死








その後ゲームは


スーパーマリオ



えっと4-2から8-1へ行く道忘れた(;´Д`)ノ



結局クリアせずに

次はスーパーマリオ3に




ぶっちゃんと二人で協力?しつつこれは全クリしたww




あとはポツポツ


いろんなゲームをしまして(たけしの挑戦状、グラディウス、高橋名人の冒険島、ドラえもん)



それと白熱したのが



スーパーマリオカートかな





とりあえずバトルが超おもろかったわww


ひさしぶりにってこともあるけど



でその後誉めさんと合流後


名古屋にw





そこで腹も減ったんで




味噌カツを食べに



誉めさんお勧めのところ1件目休み(;´Д`)ノ




次空いてたんでそこにして




注文すること数分































とんでもない量のキャベツが   汗




味噌カツはそんなに大きくないんだけど



キャベツの量がホント半端ない(;´Д`)ノ





シャメ撮ったんで載せたいけど・・・




誉めさんとぶっちゃんが写っちゃってるんで載せれない   爆



ほしい方はメルください(誰も要らないだろうけどねwwww





で食べ始めるんだけど食っても食っても減らない   汗





そんななか引き弱君は   汗





食べ終わりそう   死



ホント飲んでるでしょ?   爆



1回口に入れてから飲み込むまでに6回しか噛んでません(数えてみたw



そりゃはえーわ   汗





俺と彼女はもちろん残して




誉めさんに食べてもらいました(この人の胃袋計り知れない   爆






満腹中枢も満たされたんで





雀荘へ




一応2チャ抜けってことで




麻雀の話は・・・





誉めさんのところでも覗いて下さい(あまり記憶が・・・




覚えてるのはぶっちゃんがおもしろすぎる(ハラハラする)打ち方してたってことと




引き弱君が高い手に振り込んだときのリアクションしか覚えてませんw







そんなこんなで



東京2人組が+であと3人マイナスw






ここでも接待してもらっちゃったw





ってか誉めさんは前回の(1年半くらい前の)仮を返したって感じですw








12時間ちょい麻雀もしたんでおなかも減り松屋で朝ご飯を




食べてから(納豆ご飯)近くのパチ屋へ





蒼井さんがいたのでひさしぶり(・∀・)ニヤニヤ








で整理券貰っててくれたみたいなんで6人で並んで開店を待つ





もう疲れたから今日はここまで(・∀・)ニヤニヤ




またにょ(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 16:21:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.