068660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねむーい(;´Д`)ノ


仕事しなきゃいけないのに超眠い(;´Д`)ZZZZZZZ


最近、ダイエットしてる?怒江戸さんから

牙狼は3kでv(・∀・)vカニ歩き作戦を勧められたんで実効してるですが

まだ成功しません(;´Д`)ノ


ちょりーっす


銀ちゃんです。


じゃラストいきまーす(・∀・)ニヤニヤ


換金し終わって

バケ神様が予約してくださったモツ鍋屋へ

7人で行く事に

前に行ったところが
新しくお店を近くにオープンしたっていうんで
行ったんだけど

(´゚Д゚`)






めちゃめちゃ広いし綺麗やん(;´Д`)ノ



すげーなんか高級感があふれてたような気がする(普段全然そういう店に行かないので  汗



で個室に案内される



でとりあえず


最初にカンパーイ




コーラうめぇえぇぇぇぇぇw(※味は普通のコーラです



でモツ鍋を7人前頼んで





モツ鍋を待つ




で数十分後にモツ鍋(;´Д`)ハァハァ






早速食べる




(・∀・)パク










(;´Д`)<うみゃー




あっという間に鍋が空になる





追加注文





でも俺的にはもうお腹いっぱい(・∀・)ゲプ



仕方ないのでお鍋いっぱいのモツを


トントンのお皿いっぱいに盛る   爆



トントンがちょっとしてようやく気づく


怒「次郎君いっぱい食べるなぁっておもったのに俺の皿かよ(;´Д`)ノ」
俺「もうお腹いっぱいなんですもん  爆」
怒「モツなんて噛まないで食べれるからすぐたべれちゃうじゃないか(;´Д`)ノ」
怒「ダイエット中なのに(;´Д`)ノ」
怒「1日1800キロカロリーしかとらないようにしてるのだよ」
俺「でも明らかにここ2日間は1800超えてますよね   爆」
怒「まだ1000くらいだよ    死」
俺「朝からモナカアイス食べて、昼ラーメン食べて、モツめちゃくちゃ食って1800超えてるに決まってるじゃんw」
怒「アイスは100キロくらいだにょ(・∀・)」







あきらかにこの人毎日カロリー計算してないことが判明w


あとは鬱子が鬱男君とぶっちゃんのファンだってことでちょっと盛り上がったw


鬱子がちょっと鬱になった?(ここらへん曖昧)ときに見て
鬱男って名前に興味をもったらしいが
本人見たら全然鬱っぽくないことでファンじゃなくなったらしい    爆










ぶっちゃんのファンはなんでかは覚えてないというか聞いてないや  爆

まぁぶっちゃんだしね(イミガワカリマセン






きっと虫歯16本が胸キュンだったにちがいないな     爆







あとは

バケ「鬱子と打つと今まで負け一度もないんよ」
豚「今日は絶対その神話くずしてやろうとおもったのに」
バケ「(・∀・)ニヤニヤ」
とか話してたなw





最後の方にデザートをトントンが頼んでたんだけど

抹茶アイスをね


んで持って来たとおもってトントンのところにおいた

数秒後










































(´゚Д゚`)







抹茶アイスが皿の上から消えてる




みんなこんな顔して

(´゚Д゚`)





いつの間に食べたんだと

(;´Д`)ノ










イリュージョンだ


プリンセステンコウもびっくりだよ(;´Д`)ノ



そんなこんなで楽しい晩餐会も終了しまして




ここで鬱子とはお別れ(;´Д`)ノシ またにょ












で残り6人で昨日と同じ雀荘に行こうとしたが休みって事で


違う雀荘へ


定員さんがチャイナ服(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァしながら1回戦が始まる

1回戦の結果
1位 次 +57
2位 鬱 +1
3位 怒 -22
4位 は -36


というまぁ普通の結果に(ぶっちゃんいないと幸せだわw

2回戦
1位 次 +60
2位 ら +10
3位 は -25
4位 ぶ -45

(・∀・)ニヤニヤ
ぶっちゃん今日はかもるぜ(・∀・)ニヤニヤ
(´ぶ`)<本気でいく
(;´じ`)<アワワ



3回戦
1位 ぶ +57
2位 鬱 +15
3位 怒 -19
4位 次 -53




(;´Д`)ノ

この辺くらいからぶっちゃんが鬼のようにすごかった


後ろで見てる怒江戸さん

(・ど・)<ありえん、ありえん


こればっかり    爆



4回戦
1位 ぶ +47
2位 は +16
3位 次 -21
4位 ら -42


で、たしかここで

ぶっちゃんが

ラス2順でスーアンまでリャンシャンテン

最初から見てたんだけど


ツモがありえないくらいいい   素



ラス2順からスーアンツモとかありえないから(;´Д`)ノ

二日連荘で役満とは(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


5回戦
1位 ぶ +78
2位 鬱 +3
3位 ら -30
4位 怒 -51



その後みんなのやる気はもうないに等しかった(;´Д`)
ぶっちゃんがこの場を支配してる(;´Д`)アワワ




6回戦
1位 ぶ +55
2位 は +5
3位 次 -22
4位 怒 -38



7回戦
1位 次 +62
2位 鬱 -23
3位 は -43
4位 ら +4


合計
1位 ぶっちゃん  +192
2位 次郎     +83
3位 鬱男     -4
4位 らん     -58
5位 はやとぅ   -83(はやとぅ君前日と全く同じ結果  爆
6位 怒江戸    -130(かもられすぎです   爆




といったぶっちゃんがダントツトップ(;´Д`)ノ
もうね、ここまで来るとぶっちゃんと打つのがすげー怖くなる    死



いや、マジで
あの引きを誰かとめて~~





といったところで
鬱男君とぶっちゃんは帰る時間になったのでさよなら


おつかれちゃんでした





ってことで残った4人でちょっとだけ麻雀







1回戦
ら +58
次 +10
怒 -42
は -26

2回戦(東風だけ
ら -45
次 +4
怒 -16
は +57

1位 はやとぅ +31
2位 次郎   +14
3位 らん   +13
4位 怒江戸  -58





ここはネタにならん



ってな具合になりましたとさ


はやとぅ君と怒江戸豚さんとバイバイして


空港に行って


東京に帰ってきて爆睡しましたとさ




ちゃんちゃん







はやとぅ君へ

お疲れした-

モツ鍋超うまかった(・∀・)ニヤニヤ

予約とかいろいろお世話になりました

引きはお世話したけどね   爆

また福岡行く機会あったらよろしく頼むわ(・∀・)ニヤニヤ


怒江戸豚さんへ
おつかれ山でした

今度はお土産にアイスいっぱい買っていくね(・∀・)ニヤニヤ
モナカアイスと抹茶アイス  爆

あとはいっか  爆

ぶっちゃんへ

引きくれ    死

次は年末頼む(・∀・)ニヤニヤ

ぶっちゃんは結構会ってるから特にない   死


鬱男君へ
おつかれちん

年末休めるようにちゃんと調整つけておいてね

そんときまで引きためておいてね

ってかあんまり食いすぎると怒江戸さんみたいになるよw


鬱子ちゃんへ

可も無く不可もない引きで特にネタにならんかったね(笑

次行ったときは福岡ノリ伝説崩壊させるんでよろしく   爆

おつかれしたー


らんへ

とりあえず引きを1パチとかで使わないようにしてね(滝汗



おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 16:45:50
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.