068671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ(・∀・)



さて、正月にぶっちゃん(通称:オシボリドブ野郎)と会ってから
1週間が経ち

またぶっちゃんと会う事に   爆




12月9日(土)
この日はみんな仕事(;´Д`)




18時過ぎに仕事を終えて


らんとご飯を食べて




ぶっちゃんを迎えに品川まで


品川着いたけど


どこに車とめていいか全くわからなかった   死



とりあえず適当にとめてぶっちゃんと合流に成功



久しぶりーーじゃないなww







1週間ぶりじゃまったく久々感がない(当然だけどw




車の中でオシボリドブ野郎と連呼する   爆



でも長いんでどぶっちゃんに名前が改名されました




で翌日3分の1で6イベントがあるんで



そこの近くの健康ランドに向かう



健康ランドに着いたものの   汗


駐車場がない    死



どんな健康ランドだよ(;´Д`)




仕方ないので近くのパーキングへ



んでちょっと小腹が空いたので




近くのファミマでお腹を満たして



いざ健康ランドへw




受付をすませてる最中



近くにパチンコがあったんでスロがあったらやろうと思ったけど



見当たらなかった(;´Д`)ノ







でどぶっちゃんとお風呂に入り



サウナに入ってのんびりしてお風呂から出てたら



もうすでにらんはつまらなさそうに一人でタバコ吸ってた



(´・ω・`)



で翌日早いので寝床に行ったら





(´゚Д゚`)




人すくなっ






おっさんが一人寝てるだけで他にいない   爆





まぁ寝やすくていいね(・∀・)ニヤニヤ





で翌日



どぶっちゃんに起こしてもらうはずが



勝手に目が覚める(珍しい




で寒かったんでお風呂であったまって




パチ屋へ




10時オープンで9時から抽選




なんでまだ時間はあるけど



結構人がいる





そして俺の腹の調子が・・・




急いで近くのコンビニに



用を済ませて



パチ屋にもどり



ちょっとたってそろそろ並ぼうってことになって




8時50分くらいに並んだ




で抽選番号は193番、194番、195番




えっともう既にこのお店の台数以上に並んでる   汗(183台かな、たしか



後ろも30人くらい並んでるし   汗




まぁ、抽選で低い番号引けば問題なし(・∀・)



で9時に抽選開始



みんな心に思ったのが


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん


と思って抽選を受けた


とりあえずまだ番号は見ないで


車の中で一斉に見せ合う













俺:30番(シャー(・∀・)



どぶっちゃん:192番(死




らん:262番(死







この二人抽選の引きは無かったみたいです(;´Д`)ノ






で、30番ならエウレカ取れるだろうと思って




10時に


なりエウレカ取りに行ったら




はい、すでに満席(死



第二候補とか決めてなかったんで




一瞬あせるってかだいぶあせる






で浮かんだのが青ドン(なんでかわからんけど


青ドンは空いてて


無事角3をゲット





そっこう回し始める



1kで当たる(・∀・)ニヤニヤ





BIG(・∀・)ニヤニヤ




幸先いいね(・∀・)





どぶっちゃんとかは・・・



知らない



まぁ後で話し掛けにくるだろうと思い



とにかく回す




とちゅうでどぶっちゃんがきたんで



カチカチ君借りる











んでとりあえず





2500Gで




BIG10のREG6(・∀・)ニヤニヤ




風鈴確率は(・∀・)ニヤニヤ



























8.3分の1    死




最初から悪くて途中で7.7分の1まで行ったんだけど





どんどん悪くなっていった(;´Д`)ノ







まぁボーナスが確率いいからその内収束するだろうと思ったら





















ボーナス確率が収束しました    死







えっとそっから900はまりとかくらって   汗









最後にBIG引いて止めました(;´Д`)ノ













あー完璧1の値だ    死




結局400枚ほど流す(´・エ・`)







プラスだからいいけど




気分悪い







ってことでどぶっちゃんとエウレカを他店に打ちに   汗





結局そこで10k使ってしまい




マイナス    死







で、らんはジャグの6で頑張って出してくれてるんで





後は漫画読んで待ってた







最後にちょろっと打たせてもらって






3700枚くらいジャグで出てたwww






で1人+7kとありがとうございました







んで、そっから地元にもどるため



2時間くらいして



おなかすいたんでラーメン屋に行って




たらふく食べて



健康ランドに行って




そこは温水プールがあるところだったんで







どぶっちゃんと二人で10分くらい泳いだんだけど







死ぬほど疲れた    汗




体力がなさすぎる(;´Д`)ノ




けどそのおかげでぐっすりと寝る事ができましたとさ






翌日


近くのパチ屋に並ぶ




エウレカにダッシュ


無事3台確保





稼動開始(・∀・)ニヤニヤ








の前に


みんなウ○コしたいらしく



トイレに



俺は開店前行きたかったけど


おさまったんで


回しはじめる





でウン○がすんだらんとどぶっちゃん



も打ち始める




そうすると数kでらんの台が




(´゚Д゚`)






フリーズしとるやん




(;´Д`)ハァハァ





その間俺とどぶっちゃん







役立たず   死




どぶっちゃんはガロの釘がいいって行ってガロの島に消えていったが




3kでヘソとアタッカーだけいいだけで他のところがダメだったらしく



おとなしくしてたw




で俺は10k打ってそっから下皿生活を続けてたけど





とちゅうでBIG連打が来て


どうにか1000枚ちょいにはなったけど






そっからハマレレ(;´Д`)ノ











ノマレ(;´Д`)ノ







やる気をなくして





1パチで遊ぼうと






甘デジのエウレカを打ち始めた





そうすると3回転で当たる   死







等価じゃこんな事無いのに(;´Д`)ノ







で10連してやめるころにらんもやめて





結局1人+3kですた(´・エ・`)アザース




次回

麻雀編をお伝えしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 22:54:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.