068672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶり(。・_・。)ノ


4ヶ月ぶりの日記になっちゃった  壁|▽//)ゝテレテレ


いやー仕事が忙しいと日記書く暇が無いよね


昔は暇人って言われてた頃が懐かしい(・o・)



さてゴールデンウィークの話は1話も書かないうちに夏休みも終わっちゃったね




まぁ、いまさら書けないので・・・



記憶も真新しい夏休み三重オフ日記でも書こうかね




ってかいつもなんだけどさぁ


三重オフの後って絶対に引きがどっかに消えちゃってるんだよね   素



地元に戻って打つと死亡ばっかり  汗




でも今回は違った





ちょっと土曜日にパチ屋に行って




ギラギラ爺夏を打ったら












































































aaa



このくらい出たw


ってか閉店終了でこのゲーム数で強制終了   汗



5スロって落ちじゃないよwwww



































































































2スロだよ   死



いやー、おかしいでしょ  涙


一撃こんなに出ることなんてめったに無いのに   涙



換金したら1枚1円でした   死



それじゃ、みんなも同情してくれたことだし(してくれるよね??



三重オフ日記スタート




8月6日(金)

仕事を定時ダッシュ


で三重に向かう


らんは今日運転するために仕事を休んだ(休ませたとも言う   死



で途中で交替してもらったりして5時間後に三重に到着


まぁ、すぐに寝て


次の日10時にぶっちゃんと待ち合わせ



久しぶり感がまったくない  爆



1ヶ月ぶりくらいだもんねw



で近くの喫茶店で朝ごはんを済ませ


グランドオープンの店に並ぶ


鬱男もくる予定だったが


前日麻雀でオールしたらしく寝坊   死



つかえないやつだww




でぶっちゃんは整理券もってたんで俺らより先に入場


初日はエヴァ打ちたかったけど


俺とらんは多分打てないだろうと予想してたけど


ぶっちゃんは


(・ぶ・)<エヴァなら余裕でとれるよ



(・じ・)(・ら・)・・・(信頼度0だな)


と思いつつもそうなんだと適当に答えといた   爆



で結局エヴァは取れなかったんで




ガロに行くことに



並びでは取れなかったけど



何とか台は確保できたんで



一時間ほど遊戯開始まで待って



スタート








最初の1k・・・34回転   爆



なんつーいい釘してるんだとw



こりゃ、苦痛はないなとおもってると



らんが60回転でマカチャン突入



とりあえず4連してくれたんで



1箱くらいは持ち玉が出来た



で俺は210くらいで当たるも単発(>o<")





でも5回転で引き戻すw


それもマカチャンwww



11連でそこそこの持ち玉にw






でこっからはまるのかと思いきや



3回転でまたもマカチャン当たりwwww





でも3連   汗






なんかまたすぐあたりそうだなぁって思ったら



19回転で当たる   爆



単発だったけど満足




でこっからはまる



鬱男もどっかのタイミングできたけど覚えてない    死




で15時くらい?だったかな蒼井さんとウキチンさんが到着



蒼井さんは1年ぶりくらい?のお久しぶり



ウキチンさんはお初(/・ω・)/




日記は前から読んでました  (〃∇〃) てれっ☆





ってかちょっとしか挨拶(会釈程度)しかしてないんで


わからんかったけど


スレンダーな人で姐御って感じがしました


イメージはなんか知らないけどウサギをイメージしてたんだけどね(ウキチンって名前からウサギをなぜか連想したらしい   汗)


で2人はどっかの島に打ちに行ったので


俺ももくもくと打ってるとはまるはまる・・・



で夕方の19時くらいに蒼井さんとウキチンさんが帰るってことになり



ご飯一緒に行って話したかったのにとっても残念でした



帰るって言う間際にぶっちゃんがマカチャンに入ってたのがいけないんだなきっとw




でらんもその後すぐにマカチャン入れて



俺に譲ってくれた



それが11連してくれて


ぶっちゃんのが5連だったかな



でその後すぐにぶっちゃんがまたマカチャンに入れて



俺もマカチャンに入り


らんもマカチャンに入り



3人でマカチャン突入



(・ぶ・)13連


(・じ・)13連


(・ら・)12連



で最終的に8万発オーバーで1人92.5k勝ち



初日から大勝ちだったw



鬱男も鬼武者で5万くらい勝ったらしい




でこの後はお決まりのレッドペッパー    爆



誉めさんもレッドペッパーに来るって事で



5人で食事



(・誉・)<明日何打つんですか?


(・じ・)<今日打てなかったからエヴァだよ


(・誉・)<エヴァつまらんからやめたほうがいいですよ、シャンシャン(ガロのことね)しましょうよ


って会話が何度もここで繰り広げられたが結局はエヴァになったw


でも、次の日の夜以降に誉めさんの口ぶりが豹変することになろうとはこのとき誰も知る由がなかった。。。



続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 22:41:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.