036647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェディング ログ

ウェディング ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ぎんとはしる

ぎんとはしる

Favorite Blog

August 6, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
午後1試合目はドミニカvsカザフスタン。
ほとんどの客が18時からの2試合目
日本vsキューバ戦から来るようで
1試合目はガラガラ。それでもまじめな
私達は応援スティックをそれぞれ持って
聖子の曲に合わせて大事な日本戦に向け
応援の練習。(ふりがあるので)

そしていよいよ日本戦!
オープニングのイベントから始まり、いやでも
興奮が高まって試合スタート。
日本チームは去年よりまとまりがよくて
数段レベルアップ!
が!やっぱりキューバのアタック力にはかなわず
おしくも敗退・・・
ほんとにあとちょっとのとこだったのに・・・残念。
試合は負けちゃったし、聖子の写真も
撮れなかったし(とろうとしたら関係者に注意された)

でもやっぱりすごい至近距離で見れて
テレビでは味わえない臨場感も感じて結果大満足。

しつこいけどなんで松田聖子と藤井隆なんだろ?
ちなみに聖子はカメラが向いてない時は
朦朧とした顔してました。(連日の疲労?)
小林麻耶はうつってない時も後ろの方から
「頑張れー」って声が聞こえてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 10:30:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.