028029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこの銀時♪買い物に行く

ねこの銀時♪買い物に行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2010
XML
カテゴリ:買い物いろいろ

くるねこ大笑い好きですね~♪

くるねこ大和さんの絵もとっても魅力的です。

猫の表情、行動が実によく表現されているんです。

テレビは、見れないので

もっぱらブログと本(マンガ)です・・・

このマンガが、何度読んでも笑ってしまうんですよね~

大人になってから、何度も同じマンガを読むことなんか

なかったから、自分でもびっくりですびっくり

登場するキャラは、みんな好きですが

やっぱり、ボン兄トメちゃかな?

うちのにゃんこもマンガのキャラにして欲しいな~

 


 がま口 ぼん

 


 がま口 トメ

 


 がま口 もんさん

 


がま口 ポ子

 


がま口 胡ぼん

 

どれもかわいすぎる~~ハート


くるねこが可愛いポーチになりました!

トメちゃから何が出るのかな~

 


バッグやポーチにつけてマスコット


メモを留めたり飾ったり くたくたマグネット

 


 猫型スポーツタオル トメ

これ?首に巻くの?!なんか、すご~いねぽっ


くるねこ(其の5)

 

物欲でいっぱいの私です・・・大笑い

いろんなキャラ商品が出てきましたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2010 10:23:12 PM
[買い物いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Profile

ねね3号

ねね3号


© Rakuten Group, Inc.