028031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこの銀時♪買い物に行く

ねこの銀時♪買い物に行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:買い物いろいろ
昨日、久しぶりに
高島屋へ行ったんですが

地下売り場に行くと
チョコレートばっかり~びっくり

バレンタインデーだったんですね~

忘れてました・・・ぽっ

今は、子供にあげるくらいですが・・・


車好きや機械系が好きな男性に
オススメのチョコレートを発見ハート




とっても上手に作られていて
食べるのがもったいないですね!


これは、いいと思うな~手書きハート
おもしろいし・・・


それから

言わずと知れたウォンカのチョコレートも
外せません!

チャーリーとチョコレート工場
映画も見ましたよ。

その映画に登場する
チョコレートです。





普段から、このウォンカを見つけると
買って食べてますよ~

おいしいですぺろり



有名なお店のチョコレートもいいですが

ちょっと遊び心のあるのも
いいですよね。


ちなみに、うちの銀時は
チョコレート好きですが

これがびっくり
ダメな事だったんですよ~!!!

ねこにチョコレートは
絶対食べさせてはいけない物だったらしいのです・・・

そんな事知らずに
喜ぶ銀時に、度々あげていました・・・号泣

ぶどうもだめらしいです・・・

そうっ!

銀時は、ぶどうもみかんも
食べます・・・

シュークリームのカスタードも
プリンも大好き~


人間の食べるものは
極力あげない方が、良いみたいですね。


・・・なんですが、私が
そぉ~っと、チョコレートを
食べようとしても
すぐにとんできます・・・


ねこは、鼻はあんまり良くないみたいですが
耳は、かなりの高感度みたいですね。


20110125082458.jpg


どこにいるでしょうか~?

20110125082620.jpg

正解は
食器棚の上です・・・びっくり

前々から狙っていたみたいですが
やっとチャレンジ?!したみたいです・・・

でもでも

食器棚の上は
埃だらけ~しょんぼり

埃なのか
銀時の毛なのか・・・

ねこは、果てしなく
高い所に登りたがるよ~です星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 09:12:51 PM
[買い物いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Profile

ねね3号

ねね3号


© Rakuten Group, Inc.