028030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこの銀時♪買い物に行く

ねこの銀時♪買い物に行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2011
XML
カテゴリ:買い物いろいろ
昨日の続きですがスマイル

以前の洗濯機は


洗濯機と乾燥機が別々で
結構場所を取っていたんですが


先日購入した
洗濯乾燥機は、

今までの洗濯機のサイズで
乾燥までしてくれるので

今まで乾燥機があった場所が
空間になったわけです・・・星

今まで、乾燥機を使っていなくて
物入れ状態になっていたんですよ・・・ぽっ

なので、
乾燥機に入れていた、
いろいろな物の行き場が無くなってしまって
困っています~しょんぼり

でも、通販の本などを見ていたら
とっても便利そうな
アイデア満載の洗濯機収納ラックが
売っているんですね手書きハート

値段的に、結構するので
ネットでいろいろ探してみましたウィンク

↓ これは、お安いですね。探せばあるんだな~




↓ ハンガーが掛けれるタイプが、便利そうでいいっ!



↓ カゴが置けるタイプは、使いやすそう!ちょっとお高いけど・・・



探していたら、迷ってしまって
決められないな~しょんぼり


洗濯機の震動で、グラグラしない
しっかりしたタイプの物を
選ばないとね(*^^)v

でも、通販・・・

なぜ、高いんだろ~な?

素材かな?
やっぱりステンレスは、ちょっと高いみたいだし


組み立ても、しないといけないんだな~


考えすぎると
なかなか買えなくなりますね号泣

20110211234114.jpg

パソコンする銀時(^^♪
ウォークマン充電中・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2011 10:33:02 PM
[買い物いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Profile

ねね3号

ねね3号


© Rakuten Group, Inc.