058424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぎんやんまの隠れ家

ぎんやんまの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぎんやんま83

ぎんやんま83

コメント新着

俺くぼた@ Re:更新率30%切ったこの頃 じつわときどきみてるよ(・∀・)
himazin@ 、、、 久しぶり
チューさん@ Re:珈琲にも沢山の種類がある(05/23) その「理想のテスト」 俺には「地獄」に…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

カテゴリ

いろいろ

(311)

日記

(43)

雑談

(29)

野球

(2)

ゲーム

(10)

音楽

(2)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2011年10月04日
XML
カテゴリ:いろいろ

こんばんは~、銀sだよ~~

て、もうこのブログを見ている知り合いはいないだろうなと

なんだか感傷に浸ってみる・・・・

かなり久々の更新

うちではネットゲームですごす日々・・・

学校なんかどうでもいいやとか思ってたり・・・

 

 

 

それはさておき、

話題には事欠かない

わが友人Y氏とK氏で遊んだときのこと

Y氏の太鼓の達人技術が結構すごいんだわ

どう練習したらあそこまで慣れるのか・・・?

まったく持ってわからん

ひとつ、理解の糸口があるとすれば

やつの太達、ぶっ壊れたんだよな・・・

 

 

いくらなんでもやりこみすぎ

 

おしまい

ブログランキング←一月ぶりだった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 22時43分39秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.