1100836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
September 24, 2005
XML
            パパ「はい、これが新しい携帯です。」

            にゃー子(秘書)「早速チェックいたします。」



         パパは今日も休日出勤。始発電車でお仕事でした。
           帰りに新しい携帯(FOMA)を買ってきました。

                 パパは新しい携帯に夢中。
         この日はこの携帯がにゃー子のライバルになりました。


                    が、しかーし!!


              もっと厳しい現実が訪れようとは
         この時のにゃー子は知るよしもありませんでした。

               にゃ、にゃ、にゃ~んと、その夜
                
                今まで出遅れていたパパが
             急にブログデビューしちゃったのです!! 
      PCにかじりついて、にゃー子のお相手どころじゃないパパ。

                   にゃー子危うし~?!

                    

にゃー子負けるにゃ!ニャン(2回)クリック~♪ *毎日応援よろしくにゃんv(=^ω゚=)v
 →人気blogランキングへ
 →ブログ村 猫ブログへ
 *『猫ブログ』にも登録してみました。『人気blogランキング』と一緒によろしくお願いしま~す<(_"_)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2005 03:11:37 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X