1100819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 13, 2006
XML

 P1001395.jpg


にゃー子ママ作 『ラファエル・アート』

For you


バレンタインデーに
みなさまに愛をこめて~♪



そしてにゃー子からは、

魅惑のまなざしをー


ドキュン♪


に4.jpg




明けて本日はバレンタインデー。

そしてにゃー子ママとパパが入籍した日です。(挙式は4月にハワイ)

2回目の結婚記念日なので、
まだまだ若輩者、中途半端に新米夫婦でございます。

お~っと、にゃー子ママはパパより一回り上ですが、
2人とも初婚ですよー。



欧米では、男女間だけではなく
大好きな、そして大事な人にプレゼントやカードを贈る日です。
(女性がチョコをあげるのは日本だけ)

ご家族や、恋人、夫婦、お友達、わんにゃん達と
ステキな1日をお過ごし下さいね。


よろしければ、みなさんのバレンタインデーの思い出を聞いたいな。


それから!!

本日「日本ブログ大賞」の読者推薦投票の締め切り日です。

『にこにゃん♪Cafe』を推薦していいよって方でまだの方、

是非よろしくお願いいたします!!

『にこにゃん♪cafe』直接推薦は→ こちらから

にゃー子のお友達『チーちゃんと一緒』の直接推薦は→こちらへ

にゃー子ママお気に入りのブログ(ニューヨーク在住)
『奇妙な惑星』の直接推薦は→こちらへ


チョコのかわりに2こにゃんクリ~ック♪
↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 人気blog猫ランキング

ランキングのぞいてみてネ。





★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  

10万アクセス♪
『 にこにゃん♪Cafe 』初のキリ番プレゼント♪

2月15日~18日あたりです!!



にゃー子ママの作ったラファエルアート

「フライングハート」(写真↓)です!!!



新しいの作りますよー!!
(注:額装が多少違います)


P1001298.jpg

お楽しみに~♪


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 

banner.gif

エントリー8番

エントリー8番・にゃー子


かわいい猫ちゃんが200匹エントリーされてます♪
ちょっとのぞいてみてください。→ねこたま・うちの子グランプリ


こちらは、2月19日まで。

簡単入力なので、
みなさまの温かい投票コメントを
どんどんお待ちしていま~す♪


ねこたま・うちの子グランプリ

にゃー子はエントリーNo.8です。


♪美人の三毛猫ミミちゃんのパパ☆ハグリット☆さん
紹介のリンクを張っていただきありがとうございます♪

♪ご存知、ヒナあられちゃん&飴太郎君のママ☆☆ひなママさん☆☆
も紹介のリンク張ってくださいました♪ありがとうございま~す♪

♪『三毛猫協会』発起人ネコナマズさん
トップページに紹介してくださってます♪
ありがとうございま~す♪


のす太さんちの3ニャンズもエントリーしてます!!
にゃー子と一緒に、メッセージをよろしくおねがいしま~す!!

エントリーNo.189 ぴ よちゃん
エントリーNo.190 ナナコちゃん
エントリーNo.191 みいこちゃん

ねこたま・うちの子グランプリ


お願いばかりでごめんなさ~い!!
でも乗っちゃった船なので、
みなさんに支えていただきながら
進んで行くっきゃないのにゃ~!!
 


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


バレンタインのラブリーなおまけです♪

猫ちゃんが歌ってくれま~す♪→おまけ♪

*special thanks to たびささんemily_711さん


P1000963.jpg


忘れないでね。2こにゃんクリック♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気blog猫ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 05:57:40 AM
コメント(39) | コメントを書く
[こんな私たち★特別編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X