1097858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
August 17, 2007
XML
カテゴリ:にゃー子の日常

2週間のご無沙汰になってしまいました。

前回の『2周年スペシャル☆にゃんでもお答えします♪』では
たくさんのご質問ありがとうございました。
コメント欄にお答えしておりますので、ど~ぞご覧下さい♪
3年目もゆっくりまったりよろしくお願いいたしますウィンクダブルハート

晴れ    晴れ    晴れ

さぁさぁ、猛暑・酷暑・炎暑・残暑お見舞い
納涼にゃー子祭りですよぉぉ大笑いちょき


15枚の写真で綴るにゃー子の日常でも見て
暑さにゃんてふっとばせ~パンチムカッ!!



2007ニャ-子08月 035.jpg

わいわ~い、洗濯物好き~♪

毎日毎日、絶好の洗濯日和。
何でもかんでも洗ってるママです。


2007ニャ-子08月 060.jpg

気持ちいい~♪


2007ニャ-子08月 004.jpg

気持ちいい~♪


2007ニャ-子08月 042.jpg

気持ちい…


あらっ、寝ちゃったの?


2007ニャ-子08月 039.jpg

ちゃうよー。パパの匂い~♪

あっ、パパの海パンとトランクスの上だよ。
ぷはっ、白目むいてるしー。


2007ニャ-子08月 133.jpg

こっちではお口は開けてるしー。

玄関もヒヤってするからお気に入り。
タイルのベッドに大理石の枕。


2007ニャ-子08月 082.jpg

ママのワークデスクの上も
お気に入り。


2007ニャ-子08月 066.jpg

おろしたてのお金もお気に入り?


2007ニャ-子08月 119.jpg

ママの携帯もお気に入り。


2007ニャ-子08月 092.jpg

かわいいうちわも気に入り。


2007ニャ-子08月 078.jpg

下向いて、


2007-08-17 16:53:50

上向いて、


2007-08-17 16:58:11

背中向けて、


2007ニャ-子08月 170.jpg

おっぴろげて。


暑い毎日も、にゃー子なりに快適に涼んでいるようです。


でででも、これは暑くにゃいかい?!

2007ニャ-子08月 189.jpg

納涼にゃー子祭りの最後の写真にふさわしくにゃいけど、
これは本日午後の写真。
1番ホットな写真だけに、見た目も暑いってかうっしっし雫

ほな、お後がよろしいようで~。

涼めた人は2こクリだよ~♪OK
下向き矢印      下向き矢印
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ



お盆(旧盆)では、にゃー子をお留守番させて、
パパのいわきの実家と田舎にも帰りました。
パパの田舎は仙台に近い海側なのに、
東京よりも暑かったです。

その分、お日様晴れをいっぱい浴びて、
おじいちゃんの田んぼは青々と輝いていました。


2007浪江08月 008.jpg



三鷹阿波おどり(8/18・19)のお知らせ ☆
メキシコ親善ツアーに行った『飛粋連』
メキシカンな味をちょっと入れて踊るそうです。



ちょきスマイル おまけ☆にゃー子パパの夏休み スマイルちょき

驚かないで下さい。
やっとドラクエ4(PS)をクリアしたそうです泣き笑い

夏のボーナスの自分へのささやかなご褒美として、
昨年、東京ドームのゴールデンサークルで観た
RストーンズのライブDVDをゲット♪
ヒマさえあれば私と一緒に楽しみました。
120万人動員のリオ(ブラジル)のフリーコンサートと
ブエノスアイレス(アルゼンチン)の観客がほとんど全員裸びっくり
南米の熱いドキュメントは圧巻です。
日本ツアーも紹介されています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2007 02:44:57 PM
コメント(35) | コメントを書く
[にゃー子の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X