009035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナポリピッツァとシチリア料理の店 ピッツェリア ジョイヤ

ナポリピッツァとシチリア料理の店 ピッツェリア ジョイヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイヤ

ジョイヤ

Favorite Blog

イギリス生活 Sober2002さん

Comments

なおりん@ Re:いつ見てくれるか分からないけど… 元気?私たち家族は元気満々!なかなか会…
2003年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらあら・・・1ヶ月以上も書き込みしてなかった(^^;
梅雨真っ只中で毎日むしむし暑くて嫌ですね。
PIZZAの窯の前はそれ以上に暑い!!
500度近くの炎に包まれた窯の前、毎日汗だくでPIZZA焼いています。こんなに暑くても毎日たくさんのお客様にご来店して頂いて本当にうれしいです(^^)ありがとうございます。最近のお客様の声「こんなにおいしくて本格的なPIZZAを食べられるお店が大森にあるなんて幸せです!」とか「このPIZZAはまりますねぇ~」とか、もっともっと頑張っちゃうような声がいっぱい聞こえるようになりました!!うれしくてうれしくて!うっほっほー
料理もメニューが増えてきてるし、おすすめメニューが続々と完売する毎日!リピーターも増えてきました。
このうれしい気持ちを忘れずにまた明日から頑張ろうっと!
これを見てくれた方、もしジョイヤにきてくださるのなら
「日記読んでしまった!」と言ってください!ドリンク1杯サービスしちゃいます!!あなたのご来店心よりお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年06月29日 16時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X