303734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

November 13, 2004
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:ささやかな想い



帰って来て暫く・・ボ~~~~ッとしてた。
水曜日が休みの向日葵は
それからの3日間・・早出だったり昼も夜も
容赦ないほど忙しかった。

・・・・・・

夜の職場で去年、12月皆勤賞だった人がいたという。
洗い場のおばちゃんも12月は休んでも一日くらいかな・・という。

やってやれんことはないでしょう!!
「じゃあ!向日葵も全部出ます!」と言おうと思った。

彼に言ったら(大丈夫か?)と心配しながらも
向日葵が決めたら陰日向になり・・励ましてもくれると思う。

昼間の職場は今までどおり休みがあるんだから
彼と会えないわけじゃないしね。
向日葵の原動力は彼だから。
彼に会って顔見て会話する。
彼のそばで笑ってられる。
どんなに疲れてても頑張れる気力をくれる。

彼に相談してみて決めようかな。
というか半分くらい決めてるのかも知れない。
ただ・・
すこし不安な部分を彼の言葉で埋めたいだけかも。

何年ぶりかでもう風邪もひいちゃったし
それでも乗り切った!

狙ってみようかな??
皆勤賞!!



無謀ですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2004 11:31:36 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X