303641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

April 1, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:I.LOVE.彼ちゃま


今夜の彼の電話はご機嫌ナナメでかかりそうね。

ファンの方は待ってた?この日なんでしょ?
プロ野球、開幕戦。
また、半年間。彼のご機嫌に左右されるんだよなぁ。


・・・・・・

忙しい彼。昨日、向日葵といても彼の電話は鳴り続いてた。

そんな電話の中で
向日葵は・・彼と別れる、その瞬間を悟り、感じた。
彼は否定も肯定もしなかった。
(「その時」が来なきゃ分かんない)というのが本音でしょう。

向日葵も彼に言いながらも漠然としてて。
いつか・・この時間がなくなるんだ!と思うと
まだ・・今じゃないのに寂しくなった。


もしかしたら「その時」が来ないんじゃない。
絶対にいつか・・「その時」が訪れる。
「その時」が来たら
誰よりも嬉しいし、誰よりも喜んであげられる。
・・と、同時にお別れの瞬間でもある。

・・・・

ええ~~~い!
まだ・・来ない、いつか来る「その時」を思って(〃_ _)σ|イヂイヂ・・・
イジケてるのも嫌だよね。

今は彼と居たい。そばに居たい。
もう少し・・彼の横で笑ってる向日葵でいたい。


////////

4月ですね。
壁紙を梅から桜へ変えました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2005 11:44:32 PM
[I.LOVE.彼ちゃま] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X