303645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

April 4, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:ささやかな想い


愛しいから 
些細なことが気になる
相手の全てを知りたい

愛しいから 
いつでも傍にいたい
離れることを恐れている

嫌われたくなくて 
嫌な自分を隠して 
笑って

いちばん辛いのは 
自分を抑えきれなかったとき
いちばん大切な人に 
黒い心をぶつけてしまったとき


痛いよう 
怖いよう 
寂しいよう

ひとりで泣くことに耐えられなくなったとき
愛しいから 見せられる
愛しいから 甘えさせて

嫌だったら ぶつけて
嫌いなトコ 聞くから

いちばん嬉しいのは 
知ること・知ってもらうこと

いちばん大切な人は 
あなた



31文字に託すのも好きなんですが・・
久しぶりにダラダラ?と書いてみました。

ここ最近、早い時間に眠くなる。
20時21時を知らなかったりする。
目が覚めるのが23時前後。
今も(あっ!電話!!)そう思って飛び起きた。
起きて数分後に彼からの電話が鳴ったから良かったけど。

もう一度眠るのが2時3時。
朝の目覚めは6時ころ。
そんなパターンが続いてます。

オマケに食欲も増!!
春です♪
衣服も一枚ずつ軽やかに。
気を引き締めないと・・ぶよぶよの体になりそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2005 12:20:45 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X