303643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

December 11, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:I.LOVE.彼ちゃま



金曜日の朝、
彼との電話で「風邪ひいたみたい」と。

仕事を終えたら彼からメール。
「やっぱり風邪みたい」そんな内容のメールだった。

早く帰って寝てるかも知れない彼をメールで起すのは嫌だった。


翌朝(土曜日)、鳴らないと思ってたのに彼から電話。
早目に帰ったから結局遣り残した仕事があったらしい。

その日の夜も早めの帰宅。
風邪をひいたのと・・ギックリ腰もしたらし。

そうなる前かな?彼と
「ゆっくり【休める日】が欲しいよね」と言ってた。

そんな矢先に
彼が不調のメールをしてきたから心配なんだけど・・
彼がそう言ってた間、向日葵は宴会もあり・・で、
メチャメチャ忙しかった。
現に
彼が不調のメールを送ってくれた金曜日から日曜日までの3日間、
向日葵は休憩時間がなかったんだから。

そしてその3日間は
早めの帰宅の彼とすれ違って夜の電話が出来なかった。


どれだけ疲れてても
愛しい人の声を聞けばそんな疲れも吹き飛んでしまう。
それが出来なかったこの3日間のすれ違いは大きかったな。

こんなに話さないのは無いんだもん。

でもね。
嬉しかったこともあるんだよ。

彼から届くメールが段々違ってきてた。
一日目は「朝言ってたように風邪みたいだから早めに帰って寝る」だった。
二日目は「今日も早く帰って寝るよ」だった。
3日目になると
「今日も先に帰る。風邪引かないように」と。

この違いが嬉しい。
単純だよね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2005 11:23:23 PM
[I.LOVE.彼ちゃま] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X