303771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

March 5, 2006
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:ささやかな想い



前日の土曜日に
彼は上海から帰って来たんだけど・・帰って来た時間、
向日葵は仕事だったので

「お帰り」の言葉を言えたのは一日経ってから。

上海に行ってても
「電話代が高くなる」とか言って手短だったけど
毎夜、電話はあったから・・
そんなに寂しく感じるまもなく、日は過ぎてったね。

いっぱい話したいことあるのに・・結局、
前夜の飲み会の話になってた。

「友達が彼ちゃまに会いたいって」
「朝の5時までは付き合えないぞ」

・・・・雫

「うん。だから言っておいたよ。
ご飯を食べようなら大丈夫って」

どんだけ飲もうが・・基本?が向日葵なので
そんなにビビリはしないと思うけど・・。



毎日・・
「お帰り」
「ただいま」から
夜の電話は始まるけど・・
何処にいようが・・
上海にいても・・
その会話は変わらない。

お家に帰る前に・・
その前に・・
向日葵のところに帰って来てねハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2012 05:08:05 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X