303770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆楽園☆~愛しき人へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

向日葵。。♪

向日葵。。♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

March 14, 2006
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:ささやかな想い



今日、彼は向日葵の友達と会ってる。
向日葵は仕事だからその場にはいません。

向日葵の友達と2人での食事。

そういうのって嫌ですか?
向日葵は大丈夫なんです。

彼が向日葵の友達を誘う時、必ず「その時」に
「今メール送った」とメールが届く。
相手の返事がどうのという前に・・そのメールは届く。

「電話で話した時に・・」とか、
「後で言えば・・」じゃなく、誘った「その時」に。

仮に向日葵が「会ったらいいよ」と言っても誘わない時もある。

信頼してるからとか・・
反対に、もしかしたら・・とかっていう
気持ちはないんだよね。

ただ・・向日葵にもダメな時がある。
向日葵自身が彼と中々会えない日が続いてたりすると・・
「向日葵は会えないのに・・友達とは・・」と思うから
その時はダメ、嫌なんだよね。

そういう微妙な「線」は彼・・鈍いから
全部報告しておく方が向日葵の機嫌は損なわないんだよね。

「今日はお蕎麦だったんでしょ?」
「なんで知ってるんだ?」
「彼ちゃまには内緒だけど・・ってメール届いてたから。
美味しかった?」
「うん。蕎麦つゆまで全部空っぽになった」

そんでもって・・
とんでもないお誘いをしたみたいで・・。
でも・・友達からハンカチのプレゼント頂いて帰って来たようです。

友達と会ってきた様子を楽しそうに嬉しそうに話す彼の声を聞いてると
その場に居ない向日葵も一緒に居たような気分になるのよ。

分かるかな?
分からないだろうな~~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2006 12:28:40 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 小林です。@ はじめまして☆ 日間鹿島を検索してやってきました。 来…
 Kara~慈恩・・・@ Re:新年会(01/28) お疲れ様~ありがと(^・^) バックショ…
 アーク@ Re:じゅんれんか やっぱ、長渕…だよなぁ。巡恋歌って。(笑
 Kara~慈恩・・・@ Re:初詣(01/02) 何処やろ~? 私ね、お参りに行って、立…
 kemu@ へぇ~? 6年目ですか?おめでとう☆これからも続く…

© Rakuten Group, Inc.
X