775198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

父との別れ。 天野北斗さん

2009.10.03
XML
カテゴリ:購入品お披露目


ニッポン(*´益`)ノ[ オリンピック ]ヽ(´益`*)残念!!

なんか気になって夜中結果見てから寝ました、オリンピック招致失敗。

生でスポーツの祭典みたかったなぁ~




今日も通常に仕事してます(● ̄Д ̄●)

明日は工場saleがあるので、友達と行くんで楽しみじゃ~♪



今日のお披露目は、チマヨ柄bga

楽天内でも高くて手が出せずにいたんです。

が、リアルでお手ごろ価格で売ってて即買いでしたピンクハート

2009-10-03 12:35:10
プリントじゃなくてちゃんと刺繍で3000円くらい。もちろん両側刺繍。
お買い得じゃあ~りませんか♪
shopはチチカカだよ~

他にリアルでプリントのリマヨ柄ショルダーも発見
2009-10-03 12:35:10
2000円程度。
上の買ってなかったら気持ち揺らいだかも・・・

 
右のはチョッと安い。

チチカカ
  

  
ヤバ~ 物欲増すものいっぱいだよ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 13:03:43
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X