775194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

父との別れ。 天野北斗さん

2009.10.31
XML
カテゴリ:購入品お披露目


ヾ(´∀`)ノ ♪ヾ(_ _)ノ ヾ(´∀`)ノ ♪

こんにちわ♪

土曜日天気が良くていいですが!!

仕事です。月末だから残業も確定!!

月末残業の悪い週間改善ならんかね~┌(  ̄^ ̄)┐

今日のお披露目はBUZZ-exのワンピ?

■メール便OK★ノスタルジックフラワー*ナチュリラワンピ★
1680円 メール便OK
値段以上に可愛くて小花柄初挑戦だったけど、買ってよかった~ピンクハート

2009-10-31 12:48:16  2009-10-31 12:48:16
ネル素材であったかいです。ワンピだけど、下にレギやショーパンあった方が
安心する~。
ゆったりで着心地いいです

JUNKFOOD
4410円 3570円

【NEW!】pink adobeファー&三つ編みデザインバッグ(ブラウン(053))200942w 3465円


がま口 珍しいデザイン1990円







今年のバレンタインに注文したけど、美味しいし
レンジでチンするだけで簡単だよ~
このセットはメチャお買い得!!1日限定!
賞味期限も2010.4.7だから来年のバレンタインにも間に合うし、
これからクリスマスパーティにもいいよねぇ~


お仕事後後半戦頑張ります!

良い、週末を・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 15:36:55
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X