249277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私的神百合作品『爆裂天使』
私史上最高の百合カプ『ジョウメグ』が主役の百合作品☆

ぶっちゃけ…この作品に出会うまではアニメなんかカッコ悪いと思うてましたすみません(笑)

うちが爆裂天使に出会ったのは…今から4年半くらい前。アニマックスで。当時は、弟が地上波をかけるとつまらんと泣くので、ずっとアニマックスばかり見てたんです(笑)
ある日、夕飯を食べながらいつものように冷めた目でアニマックスを見てたら…爆天のCMが流れて…当時めっちゃ好きやった女性と似たキャラが私の目に飛び込んで来ました(笑)ジョウです☆
CMを見てから、ずっとそのアニメが…というかジョウが気になって(笑)放送開始されるのをひそかに楽しみにしてたのを覚えています。

うち、本編を見るまでは、恭平が主役やと思うてたんです(爆)恭平が4人の天使にモテモテで困っちゃう☆みたいな(笑)ええ、母に話したらボロクソ言われました。いちご100%の読みすぎですね(>_<)
もしも、恭平が主役のハーレムアニメやったなら、BOXもCDも漫画も絶対買わんかったし、放送終了一ヶ月後には記憶の片隅にも無くなっていたことやろね。
そして、百合ヲタになることもなく…ただのレズビアンのまま生きていたことでしょう(笑)

そう…爆裂天使をジョウメグを知ってしまったから、うちは今、百合ヲタやってます(笑)
きっかけとなったから、ここまで惚れ込んでるわけやないんですよ。
うちがジョウメグにここまで尽くせるのにはちゃんと理由があるんです。
それは…二人が私の『理想』やから。
もう…パーフェクト!!!まさにあたしが理想とする関係☆
男なんていらん百合(笑)
男性に頼る必要が全くないんですよねこの二人。
『強い百合』とでも言いますか♪

あと、漫画も小説も全部が百合なんが堪りません(笑)キャラの産みの親である右月先生が必要以上にジョウメグを百合百合させたがるのも最高過ぎる(>_<)☆

明日からは、1日1話ずつアニメ感想なんて書いてみようと思うてます!
もちろんネタバレ…。

爆裂天使はどの話もディスクが擦り切れる程見たなぁ(笑)

ちなみに、最近は専ら最終話とインフィニティばっか見てます☆

赤爆もヤバイ(笑)

今月は本気でジョウメグ強化月間にします!
あぁっジョウメグイラ描きたい~ピンクハートピンクハートピンクハート

それではっ!明日からまた仕事なんで、今日はもう寝ます!
おやすみなさい(ρд-)zZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 02:39:45


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.