249462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことかい?!あぁそうかい!!(笑)

スカパー!の『日本映画専門チャンネルHD(Ch.634)』にて、4月1日から10週にわたって『女の友情』をテーマにした映画が放送されます。

一週目は、北川景子主演の『Dear Friends』
この作品は、北川演じる女子高生が病気を通して本当の友情を知る。というもので、なかなか良い友情百合だったのを覚えています☆ただ、ラストが腑に落ちない感じだったのが残念(そりゃあかんやろ)でもね泣けたんよ(笑)

あと、『LOVE MY LIFE』も放送されるらしいのですが…これはどう考えても友情百合とちゃうで。
完全にビアン映画ですよ!友情ではない!!
この映画は、女同士の恋愛がテーマなのに…なんで友情特集のなかに入ってんの(>_<)女同士の恋愛なんて認められないってことですか(>_<)
酷ぉ!!まだまだ同性愛には厳しい世の中ですなぁ。。。。

まぁ、私はハイビジョン放送見られないから、見られる百合好きさんは見てみて下さい♪

リリカルなのはとかお好きな百合好きさんなら満足出来るはず!!

どうでもいい話ですが、今の私のケータイの待受画面は北川景子です(ほんまにどうでもええわ)

北川景子かわゆす♪゙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 03:30:44


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.