616573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちら25643

こちら25643

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拍手喝采のスタオベの中、いつもの様にオーケストラと塩田さんを紹介しようとなさったが上手く言葉が繋がらず「何を言ってるんでしょうか、私は…」と自分で自分に突っ込む鹿賀さん。

会場から温かい笑いが起こり、両脇の万里生くんと濱田さんが軽くズッコケた様に優しく鹿賀さんの肩にもたれ掛かる。


登場した塩田さん、鹿賀さんと握手を交わし客席に手を振り退場。


拍手喝采の中、鹿賀さんからご挨拶。

「1月から始まった『シラノ』、本日新歌舞伎座で無事幕を降ろす事が出来ました。ありがとうございました」。

皆がハケても鳴り止まない拍手が手拍子へと変わる。

再び鹿賀さんが登場、珍しく独りで喝采を浴びる…も、またすぐ下手に手を伸ばし濱田ロクサーヌを迎える。

そしてキャスト全員集合。

拍手喝采の中、「ありがとうございました!」と鹿賀さん。

そして退場。

送り出しの演奏が始まると拍手は鳴り止み、お客様は帰り支度。

私もロビーへ、とにかく人が多いので外へ出るのも大変。

演奏終了後の拍手と最後のアナウンスをロビーで聞き、人ごみに紛れて外へ。

夢の様な三日間は、これにて終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 18:12:18


PR

Profile

ヒロラン

ヒロラン

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

週末限定【半額セー… New! ukey*さん

マシュー・ボーンの… みなみ*さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

モーツァルト! ス… 秋桜<コスモス>さん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
つららの戯言 つらら さん
ひめの観劇日記 ひめ2104さん
ハセガ座【紙粘土作… ハセガ座さん
佐為♪のお気に入り 佐為♪さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.